沖縄市中の町サンエー隣にあるメガネショップGOです。2016/5/5オープンしました。目の測定には力を入れています。

2016年05月19日

店頭でクリーニング!

おはようございます。メガネショップGO店長の平安座で御座います。

本日も空模様は、梅雨そのものですね。
本日の雨の確率も60%以上で、またまた雨が降りそうです。

さて、店頭前にて、フレームのクリーニングサービスを行ってみました。

自分であれば、おそらくはそのまま通り過ぎるだろうから、声を掛けても難しいだろうなぁ〜とは思ってはいましたが、

ほぼ、予想した通りの反応でありました。

そんな中で、何人かはクリーニングに応じてもらったのですが、すべて若い方々でありました。

帰りに、キャンディを持ってきた、女子高生の2人組さん、ありがとさんでした



Posted by メガネショップGO at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ビッグメガネはお隣が学校なので クリーニング機器を置いてみましたが反応は鈍く 結局撤去してしまいました 毎日が試行錯誤ですね
Posted by BIG MEGANEBIG MEGANE at 2016年05月19日 14:26
コメントを頂けて有難う御座います。大先輩からの一言にビックリしました。本当に試行錯誤しております(;^_^A アセアセ・・・
Posted by メガネショップGOメガネショップGO at 2016年05月19日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。